リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

微妙な上昇

2009-06-21-Sun-17:54
これくらいのスキルで限界感じてる時に1.5とか一気に上がると頑張った気がするよね^o^
今日もバイト帰りにわざわざ家を通り越してホームに直行。
スキル1021.62
全曲スキル4817.11
バトルレーティング782.25

スタンダードにて
70代前半の曲って割りといい曲多いことに気付いた。
スキル対象になった曲を発表

Show Business(EXT) 難易度70
 [SKILL]19.45 [達成率]84.24% [最高ランク]S [MAXcombo]548 [ハイスコア]66833400
Reaching for the Stars(EXT) 難易度80
 [SKILL]19.24 [達成率]72.91% [最高ランク]A [MAXcombo]221 [ハイスコア]22001850
Desert rain(EXT) 難易度72
 [SKILL]19.10 [達成率]80.42% [最高ランク]S [MAXcombo]444 [ハイスコア]40843800
大好きだよ(EXT) 難易度77
 [SKILL]18.79 [達成率]73.96% [最高ランク]S [MAXcombo]285 [ハイスコア]30628000

中々見やすいレイアウトだ(笑)
達成率はそこそこ取れた方だと思う。てか下3つは初見だから慎重にやったおかげでこの達成率
70代の曲でもパフェ出してコンボ繋げばスキル19代乗ってくれるから、やはり稼ぐとしたらここしかなさそうだ。80代の曲は伸びねえ\(^o^)/

バトルにて
Round1
そっと。を試しに刺してみた。結果は45000差くらいで勝利。あんまり差が付かなくて驚いた。
相手がランダムで万華鏡。これは前半負けてたが後半相手がフルボッコされて逆転。これも45000差くらいだっただろうか。
Round2
HocusPocusをいつも通り刺す。17万差おいしいです^o^
んでもって連バス譜面のMENESISを刺され19万差。BPMの速い連バスはできねえよバーローww
ドラフォにしてもファンキーにしても、どうすれば連バス踏めるのだろうか。できるようになれば飛躍的なスキル上昇を図れるのだが・・・慣れとか言うなよコノヤロー!

それにしてもフルコンできねえな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
