リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

8連コ

2009-06-20-Sat-20:23
休みの土曜を外出してまでDMやりに行くとか・・・まあネトゲに必死なのよりはマシか(笑)
1000円両替して、200円で自販のアクエリアス(500ml)を購入、アクエリたけえwwwwww
残りの800円で8連コしてみた。ギタドラ過疎うめえwwwwwwwwwwwww

まあ、スキルはほとんど伸びなかったが、バトルは結構勝てた。
51勝45敗、バトルクラスはB2
今日は黄ネに2回当たったが、1人に勝てた。最高撃破スキル1102.45だぜ!てかこいつB1にいた奴なんだが、なにしてんだこいつ(笑)
相変わらずHocusPocusが大活躍、18勝2敗とか流石wwwww
正論も普通に強い、鈴木愛譜面iyahho-wwwwww

スタンダードにて、V6でまだ未プレイだったJuicyをやってみた。

[SKILL]18.89 [達成率]68.98% [最高ランク]A [MAXcombo]280 [ハイスコア]24131150

まあ、そこそこかね。2連バスと連打部分がきつかったかな。それ以外はただの刻み
ロングも順調に埋まってきた。91の泉曲があるんだが・・・クリアできるか不安だ

スキルは1018.90
全曲スキルが4632.25

さて、スキルはどこまで伸びるのだろうか、できればそろそろまたーりしたいところだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
