リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

色々あった

2009-06-19-Fri-20:15
友人とのホームにて
銀ネ(ギター)とか勘弁してくれ・・・R#1で99.54%とか早く金ネになれwwwwww

そして俺のホーム
またしてもギター、金ネと銀ネのコンビだと・・・ランカー乙wwwwwww
あとはオトバ厨のDQNがいてうざかった。
いや別にオトバであることに対して特に文句はないんだが・・・
DQNともなると大抵の奴がオトバのくせに「俺すごくね?ww60代後半できるんだぜ?www」みたいなオーラを出すから困る。オバゼアADVをオトバでCとか訳分からん(笑)

まあ、それはいいとして、俺の調子はすこぶる悪かった。
S取れる曲もAとかBだし、いつも達成率75前後は余裕な曲も60代後半でAとかが多かった。
そして、苦手曲の1/nをEXTRAステージ含めて5連続で選曲してみた。
結果発表いくぜ!

[SKILL]18.36 [達成率]85.62% [最高ランク]S [MAXcombo]758 [ハイスコア]81574400

正直な話、リズムに乗れば相当楽しい曲だと今更ながら気付かされた。
プレイ回数が17回になった。この先もフルコンの為に選曲しまくる予定。
あ、ちなみに、俺が調子悪い時は2連バスが思うように踏めないときが多い^o^
それに伴って刻みもおろそかになるから達成率も当然下がる。

やはり調子の良し悪しはしっかり把握するべきだな・・・良ければ難しい曲やるし、悪ければ60代の曲を楽しめばいいわけだ。別にそこまでこだわることもねえけど(笑)

とにかく、1/nを何食わぬ顔で選曲できるようになって良かった。
これを機に今一度貼っ付けてみようと思う。

俺もフルコンでいいからできるようになりたい・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
