fc2ブログ

リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

へぇー

2009-06-17-Wed-19:57
クラブ抜けました。
んでもって身内の入ってるクラブに直行!
狩りはなんだかんだで3.5Mくらい狩ってたりする
それでも252で止める気でいるけどな!

てか逆転検事の売れ行き半端ねえ・・・

予告通りDDシリーズの2,3,5,6,7をプレイしてみた。
2で2回も死んだ・・・シンバル連打無理だろwwwwwww
とりあえずスキル対象になったものを色々と発表

MODEL DD2 [SKILL]19.56 [達成率]63.06% [最高ランク]B [MAXcombo]83
MODEL DD3 [SKILL]18.90 [達成率]62.95% [最高ランク]B [MAXcombo]87
MODEL DD5 [SKILL]18.59 [達成率]59.32% [最高ランク]C [MAXcombo]132
MU-DAI [SKILL]18.58 [達成率]81.61% [最高ランク]S [MAXcombo]377
\真超深TION\ [SKILL]18.57 [達成率]72.16% [最高ランク]S [MAXcombo]321
My Friend [SKILL]18.39 [達成率]77.40% [最高ランク]S [MAXcombo]288

6,7は対象にならず、むっちゃん恐るべし・・・
他にも色々とやってみた結果、微妙にスキルが上昇
MU-DAI楽し過ぎだろwww
DD2はシンバル連打さえ克服すればそれなりに得意な譜面になりそう。あのHHは割と出来る方だ
DD3は少しの意識でもうちょい伸びる。DDシリーズで91は低い方だしね
DD5は単純な譜面なんだが、なにこれ、むずすぎ泣いた
それにしても、ここまでスキルが上がるとスキルポイント20以上出さないと話にならなくなってきた。70代前半の曲は達成率90%以上とか取らないとまともに対象にならないし、90代の曲もクリアするだけじゃ大して達成率伸びないし、少しでもパフェを狙うように叩かないと厳しい。
一番手っ取り早いのは80代の曲で得意譜面を見つけることだろうか。まあ、得意と言っても80代となるとどれも難しくない訳がないんだけどな(笑)オバゼアADVは別だが

スキル1015.66
全曲スキル4226.67
適当に曲探してプレイしてるから、全曲スキルはいい具合に伸びてきている。意味ないけど(笑)

さて、TWはこの先どうなるのだろうか。この時期にモチベ上がるとあれだから注意しねえと・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME