リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

少し頑張った

2009-06-16-Tue-19:29
友人とのホームにて(俺のじゃない
何プレイしただろうか、多分バトル含めて3か4くらい
予告通りPower Gameをやってみた。
他にも色々とやってみたんだが・・・とりあえず結果を見てくれ

Blue Earth [SKILL]19.13 [達成率]82.85%

Homesick Pt.2&3 [SKILL]20.95 [達成率]90.70% [最高ランク]S [MAXcombo]750
Power Game [SKILL]19.78 [達成率]68.90% [最高ランク]A [MAXcombo]229
YOU CAN'T DO IT [SKILL]18.36 [達成率]61.84% [最高ランク]B [MAXcombo]79
鬼姫(ADV) [SKILL]18.35 [達成率]68.65% [最高ランク]A [MAXcombo]259
(ADV) [SKILL]18.28 [達成率]71.96% [最高ランク]A [MAXcombo]165

Homesick Pt.2&3 [SKILL]20.95 [達成率]90.70% [最高ランク]S [MAXcombo]750
!!!!!???????
今日の俺は冴えてたぜ・・・!
旧曲スキル対象曲で一気に対象外からトップへ参入
Power Gameもそこそこの結果を出せた。てかこれが87とか・・・Dynamis詐欺だろ・・・

バトルは水ネをフルボッコしたと思ったら黄ネにフルボッコされた。
水ネは正論を刺してオバゼアADVを刺された。自分で選曲しておきながらオバゼアでEとかこいつ舐めてるだろ・・・
黄ネはたまゆらADVを刺して正論を刺された。たまゆらで2595差で負けた・・・正論もコンボ重視ということでフルコン狙ってみたんだが、足に力入ってバスがまともに踏めなかった/(^o^)\

てか黄ネのスキル1190代とかB2から失せろwwwwwwちくしょうめwwwwwwww

とりあえず色々とスキル対象にした結果、1012.73まで上昇
全曲スキルは4000.29、割りと色んな曲をやってる俺がいる

今更だが、やっぱりDMおもしれえな(笑)

DTXで色々と譜面見てみた
高難易度で定評のあるMODEL DDシリーズは有名だが・・・
8しかEXTはやったことないっていう(笑)
FT2は苦手譜面だがクリアはできる。
ってことは、色々とクリアはできるのではないかと感じた

と言う訳で課題曲
・MODEL DD2
・MODEL DD3
・MODEL DD5
・MODEL DD6
・MODEL DD7

MODEL・・・DD・・・4・・・?
んなもんねえよwwwwwwwww
これくらいクリアできればスキル対象にはそれなりになってくれるだろうと信じてみる
個人的に5と6が不安だ・・・95とかできんのか・・・?
俺の最高クリア難易度はA.DOGMA(ADV)、FsW、タイピの93
さて、緑ネの本気を出す必要がありそうだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
