リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

GYAAAAAA

2009-06-15-Mon-22:21
DM柿ネ、DM赤ネ、GF銀ネの3人が普通にプレイしててちびりそうになった。
緑ネ成り上がりの俺KYwwwwwさーせんwwwwwwwww

雨が急に酷いものが降って来て、いつもの場所でやらなかった。
おかげで1プレイのみ\(^o^)/
そっと。
going up
DEPARTURE
の3曲をやった訳だが・・・
どれも大した結果じゃなかった。DEPARTUREで68%とかカスだな・・・

Power Gameをやってみたいんだが、87とかちょっと選曲するのに覚悟がry
スキル上げるためにもう少し気張りたいところ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
