リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

これでもか・・・

2009-06-14-Sun-20:30
DEPARTURE頑張ってみたけど、達成率が0.25くらいしか上がらなくて泣いた
HH刻みが結構早くてパフェ出ねえ\(^o^)/
正論が1MISS、今回はかなり落ち着いてできたのに・・・なんであそこで切ったんだ・・・
真ん中切りとか達成率落ちまくりんぐ
going upは好きな曲になりそう、若干だが更新できた

正論 [SKILL]20.57 [達成率]86.58% [MAXcombo]796
going up [SKILL]19.84 [達成率]73.33% [MAXcombo]223
DEPARTURE [SKILL]21.01 [達成率]72.35% [MAXcombo]603

うおおおおおお!!!正論もったいねえええええええええええ
未だにコンボが1000を超えるということがないのだが・・・正論のノート数は1050くらいなのに・・・
今度粘着してみようかな^o^

スキルは1007.30、地味に上がってるんだな・・・

バトルは余裕だった。てかまた白ネっすか(笑)
CRAWLのADVを刺してきた。初心者なのになんでB2にいるのか不思議で仕方がない
こっちはFsWのADVで33万差、フルボッコ☆
ROUND2は同じ緑ネ、スキルは1050くらいだった。
この時の自選曲が正論で、惜しくもフルコンを逃した。
相手はランダムでMannequinだった。得意譜面ktkr
鈴木愛譜面が苦手だったみたいで、余裕で13万差、Mannequinは8万差くらいだったか

だんだんとしっかりパフェを取れるようになってきた気がする。
おかげでコンボもそこそこ繋がって達成率も満足できるようになってきた。
緑ネームとなるとそれくらいはできなきゃな、って気持ちが大きいだけなんだがな!

ロングにはまってきたから、全曲スキルが順調に伸びていきそうだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
