リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんという・・・

2009-06-12-Fri-18:53
紫ネームがB2にいた。フルボッコされた
バトルレーティング800代とかなんだよこいつwwwww
紫ネームだが実力は緑ネーム後半~黄ネーム前半あたりだろうか・・・
たまゆらまた負けた/(^o^)\
その後の水ネは向こうの選曲で8万差で負けたが、HocusPocusで13万差の勝利
HocusPocusだが、最初の方の3連バスでよく切ってしまう。3連踏んでるはずなんだが・・・
GOODになってもいいから繋げるべきだね!と今日感じた

さて、バトルは1回のみで、後はスタンダードやりまくった。
V5の曲を一通りやってみたり、あとは70代以上の曲を色々とやってみたり
スキル対象になった曲は以下の通り

going up [SKILL]19.82 [達成率]73.25% [最高ランク]S [MAXcombo]185
Blue Forest [SKILL]19.13 [達成率]68.20% [最高ランク]A [MAXcombo]214
アゴーキ(ヒコーキ) [SKILL]18.99 [達成率]82.21% [最高ランク]A [MAXcombo]438
TENGU [SKILL]18.66 [達成率]64.28% [最高ランク]B [MAXcombo]220
腐斯偽堕日本 [SKILL]18.55 [達成率]73.99% [最高ランク]S [MAXcombo]248
MU-DAI [SKILL]18.09 [達成率]79.46% [最高ランク]S [MAXcombo]377

アゴーキ避けてたんだが、なにこれ楽し過ぎわろたwwww
going upもここまで達成率出るなんて自分でも驚いた。どうせ65%くらいだろうと思ってたんだが・・・
こうして見てみると、結構コンボ繋がるようになってきたんだなー
まあ、最近は繋げることしか頭にないからな(笑)

色々とやったおかげでスキルは1006.35まで上昇
どう見ても緑ネ成り上がりです。本当にry

本日EXTRA LVが5になったようだ
OVER THE LIMIT!が解禁、俺はつい昨日解禁したんだが(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
