リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ニョローン

2009-06-11-Thu-18:55
今日は微妙な結果に終わった
バトルは水ネと白ネに当たった
白ネ・・・だと・・・?
スキル70代でバトル1発目の人だったんだが
何故B3にいるしwwwwww
たまゆらで28万差、向こうが差してきた凛として咲く花の如くで23万差
何がしたいんだ?ww
まあ、そんなこともありましたよっと
水ネはHocusPocusで5万差、向こうの差してきたCatharsis Gardenで3万差で勝利
コンボ重視だったら負けてたかもしれんが、パフェ重視だったんでなんとか勝てた。

スタンダードはKIAIでVANESSAをやってみた。

[SKILL]17.93 [達成率]61.06% [最高ランク]B [MAXcombo]107

89の曲でここまで達成率伸びれば満足!
てかVANESSA糞譜面とか言われてるけど、俺はどちらかというと好きな方なんだが(笑)
綺麗に捌けると気持ちいいんだぜ!

あとは、Redをフルコンすべく、何度か挑戦してみたが、つまらんミスが目立ってダメでしたよっと
何故あんなに繋げたんだ・・・
これからの目標は何しようか、適当な娯楽になりそうだ・・・


戦わせんなwwwwww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
