リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

とうとう・・・

2009-06-10-Wed-18:13
ゴゴゴゴゴ・・・・・・
090610_165835.jpg
この俺がスキル1000・・・絶対無理だと思っていた壁を乗り越えることが出来た。

スキルUP・スキル対象にした曲を挙げてみる。

Red [SKILL]20.03 [達成率]86.85% [MAXcombo]666
 MISS1回/(^o^)\3か4回目くらいのタム追い越しの部分でやっちまった・・・またフルコン逃した・・・だがしかし、この類の中村譜面が得意になってきた証拠なのかもしれない。
Let Me Go [SKILL]18.46 [達成率]83.52% [MAXcombo]526
 途中まで自己ベストの方が3%くらい上回っていて「こりゃ無理だな」と諦めかけていたが、パフェ出しまくってここまでコンボが繋がったお陰で達成率が大幅に伸びてくれた。これはタムの部分ができなくてフルコンは無理っぽい
Balance [SKILL]一瞬だけ対象、確か18.5くらい [達成率]63.86% [MAXcombo]169
 くにたけさんのあのロング曲(´・ω・`)この類のHH刻みは大の苦手なのだが、譜面は何回か見たことあったので、スキルの為にやってみた。2連コで2回やってギリギリA出せたぜ!

バトルは散々な結果に終わった。HocusPocusでまた負けるだと・・・嘘だっ!
まあ、B3安定だろう、緑ネ時々来るし、黄ネもたまに来るし・・・
流石に青ネには負けたくないなと思えてきた。手加減は駄目だね!

とにかく、やっとスキル1000突破
俺おめでとう!
記念にライバルID載せてみる。登録したかったらどうぞ^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
