リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

頑張れ俺

2009-06-09-Tue-21:13
V6の曲でニューレコード出しまくってたらかなりの勢いでスキルが上がった。
現在996.97、あと3.03で緑ネ・・・俺がスキル1000だと・・・?
今日はかなり過疎ってたんで5連コしてみた。
バトルを1回やったが、両方とも勝てた。
たまゆら、HocusPocusは相変わらず強すぎる・・・

とりあえず残りスタンダード4回の結果を綴ってみようと思う。

純粋培養 [SKILL]19.54 [達成率]89.72% [MAXcombo]908
 1発のMISSでフルコン逃す・・・ちくしょー!でも終盤で切ったから達成率が極端に減らなくて良かったかな
Blue Earth [SKILL]19.09 [達成率]82.65% [MAXcombo]606
 もう少し落ち着けばこれもフルコンいけたかもしれない。「世界が変わる」の後の部分も何故かなんとなく叩き方掴めてた。
Highway star [SKILL]18.87 [達成率]71.51% [MAXcombo]254
 できるか分からなかったが、なんとかここまで達成率伸ばせた。てかプレイするのは初めてだったり・・・譜面は何度か見たことあるから、試しにプレイしてみた程度
風神雲龍伝 [SKILL]18.07 [達成率]71.12% [MAXcombo]168
 これも初めてのプレイ、映写機目当てでプレイした件について(笑)77に見合った難しさだった。結構苦手譜面?叩き方が分かればもうちょい伸びそう
The Ascension [SKILL]17.41 [達成率]77.59% [MAXcombo]372
 叩きにくい箇所がいくつかあって切りまくりんぐ。でもパフェだけは少しでも出そうと粘った結果がこの達成率。Lv68だから多少はスキル稼げたかな

中々納得のいく結果を得られて良かったと思う。
あとは地道に上げていくしかなさそうだが、3ちょいならなんとかなりそうだ!
RedとかKIAIでやってみようか、76.49%とか自己ベスト抜ける気がしない(笑)


TWネタ
イベの鬼哭の城三の丸って奴だっけか、それをやってみた。
最後の隊長TUEEEEEEEEEEE
HPが3000近くまで減ったのは焦った。おまけに感電とか状態異常うざすぎて泣いた
ポイントは90、あと旗もらった。

そんだけ^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
