リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ほほう

2009-06-08-Mon-21:05
モデムが新しくなった(´・ω・`)
今まで8Mだったが、このモデムに変更することによって24Mになったらしい。
体感:微妙
新鮮感:異常
という結果に終わった。まあいいさ(笑)


今日はスキルを意識して伸びそうな曲・できそうな曲をやってみた。
こんな感じ^o^

そっと。 [SKILL]20.84 [達成率]78.96% [MAXcombo]495
 途中でスティックをHHの下に引っ掛からせなければ80%いったのに・・・!まあ、リベンジはそのうち
over there(ADV) [SKILL]20.15 [達成率]76.34% [MAXcombo]275
 最初のまたーりの部分でGOODがなぜか出まくった。あとは偶数HH刻みを落ち着いてやれば80%いくのかなー、何はともあれ稼ぎの最高峰だよな(笑)
明鏡止水 [SKILL]18.56 [達成率]63.92% [MAXcombo]116
 何度か譜面見たことあるからできるかなと思ったら全然できてなかった件、せめて65%以上でAは取りたかった・・・まあ、88の曲をここまでできれば俺としては上等か

結果:987.06までUP
1000まで13弱・・・この調子で行けば夢の緑ネームに・・・!


流石っすね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
