リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

今は水曜、気分は火曜

2007-09-05-Wed-00:26
そういえば学校始まってたんですね(おまw
リアルのことも続き辺りにでも「暇なら」書きます。(もう寝たい



まぁ、TWいっとくZE
TWCI_2007_9_5_0_6_2.jpg

今日はたったの約200k
LVUPまでは500k、まぁ、少なくとも木曜までには上げたい。
でも友人とゲーセン行ったりと、今時の高校生らしいことしちゃうんで時間がなかったりすることもしばしば。

狩り場は相変わらず道
今日の収穫?教えてやんよ

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[リスのぬいぐるみ×2]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/(^o^)\お前見飽きた


ドラムの為にも魔石とかしっぽとか頑張ります( `・ω・´)

そういえばAPWってLV100装備なんですね;
ずっと70だと思ってた(無知乙


それじゃ、適当にしたらば見て寝るとします(’’ ちょ、ちょ、ちょ、いや、レコ大見てて、ブログリンク行ってみたらHomuran流TWが普通にあるジャマイカ
アクセス数上昇はこれのことか、誰が載せたんだろう(’’

でもそんなの関係ねぇ!(黙


まぁ、同じTWユーザーなのですから、ご閲覧、大歓迎です。


それでは、今度こそさっさと寝ます

COMMENT



コメントの投稿

HOME
