リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

グヘヘww

2009-06-07-Sun-17:32
>>管理者コメント
ありざーす^o^
全ては君のおかげだよ・・・!
そういえばオリエッドにもA+1させてたんだっけかw

>>シルフェス
フフーンwwwやるっしょ?www
魔防は最低補正+1とか乙以外の何物でもry
上魔でフォローしようか否かってところだ・・・


さて、今日はオープンキャンパスに行ってきた。
教授と仲がいいとかもう決まったようなもんだよな(笑)
どこの大学もランチは大して変わらないもんなのかね
定食っぽいの・カレーっぽいの・ラーメンっぽいの
この3つでデフォだよな!
個別相談で教授を困らせたのは間違いなく俺、細かい質問してさーせん^o^
早くて9月に内定出そうだ

そして帰りにDM!
日曜の夕方というだけあってどこも混雑
ホームに賭けるしかない!と考えたのは幸いだった
とりあえず1プレイするが、バスのペダルのメンテの関係で今回は駄目だった。
MannequinでバスがMISSしまくりんぐ(´・ω・`)
仕方なく捨てコインした。
スタッフの人に「調子悪いんですけどー」って感じで話したら
「あちらでできなかった分、こちらで1クレジットどうぞ、メンテナンスは任せて下さい^^」
と言ってきた。なんか悪い事をしてしまったような・・・
しかし、お言葉に甘えさせてもらったZO☆

そしてレッツプレイ
んむ!このバスの感覚、これだ!
今回はロングの中でもかなりレベルの高く、神曲として定評のある「DEPARTURE」をプレイ
その後Vampire KillerやったがS出なかった。ナンテコッタイ/(^o^)\
最後に恋は臆病、これも中々の好成績を出せた。もしかしたら得意譜面かも
結果はこんな感じ

DEPARTURE [SKILL]20.92 [達成率]72.07% [最高ランク]A [MAXcombo]282
恋は臆病 [SKILL]18.92 [達成率]77.51% [最高ランク]S [MAXcombo]356

DEPARTUREはぶっちゃけ難しい箇所がぼちぼちあるだけで、基本的にHHの刻みだから、人によっては逆詐欺なのかもしれん。俺はタムの部分でgdgdになったが、それ以外はなんとかなった。俺視点で85前後かな、88で達成率72とか俺じゃ有り得ん(笑)
まあ、ロング補正ってやつかのー

お陰でスキルが984.17までUP
高レベル得意譜面をこの調子で見つけていけば1000も夢じゃない!

掘り出し物

両手使って達成率58%の俺涙目www
プレイヤー「なんだただの刻み譜面か」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
