リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ほほう!

2009-06-06-Sat-17:21
みんな!久しぶりにTWネタだよ!
今回は例のメトゥラペイドにイベイションカードを入れてみましたの回
知っての通り、A26以外はMAXという、非常に残念な補正だったので、A強化すればマシな範囲になるのではないだろうかと思い、ハイイベイションカードを露店で探すんだが

ハイイベNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

普通のNイベカなら売ってるんだが、ハイがないのよ
まあ、妥協しちゃえーって感じで3Mで売っていたのを購入
A26に+1だと勿体無い気がしたので、かなり惜しいがMRをしてみた。
このMRでA27が中々出なくて焦った(笑)
なんとか無駄にSEEDを消費しつつもA27Q6までMR、魔防はカス補正になったが、PKしないんだからどうでもいい!

ここまで長文を書いてるんだから結果はもう分かっていると思うが
最終的にこのような補正になった
Mpeido_kyouka.png
本当に魔防がカスだから困る(笑)
とにかく+2という最高の強化を実現!
A29メトゥラペイドは一時期憧れてたっけ

軽鎧はこれで完全に完了となりましたとさ。
ステA180をフォローできるようになって良かったと思う。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-06-06-Sat-18:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
