リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんてこった・・・

2009-06-06-Sat-15:30
たまゆら(ADV)で負けた・・・だと・・・?
ちくしょおおおおおぉぉぉぉうわぁぁぁああああああ!!!

まあ、そろそろ負ける頃だと思ってたさ(笑)
今日はファンキーの調子が良かった、バスのペダルのメンテがちょっと具合悪くてコンボ切れないかヒヤヒヤしたけどね!
HocusPocusで14000差ってのは怖かった。相手が意外と繋いでて驚いた。

とりあえず勝率は取り戻してきた。まあ、勝ちにいってるから相手の選曲で極端にコケなければ大抵は勝てるかな
それにしても1/nで35万差とか・・・もう苦手譜面だなこれ^o^
ブログを見てるそこのあなた!1/nを刺せば簡単に俺に勝てますよ!

んでもってスタンダード
嫌でもノリノリになってしまうロング曲「USED TO ROCK'N'ROLL」をやってみた
シンバルの発狂部分どうすればいいの?www
とりあえずスキル対象になってくれた、80の割りに発狂部分以外は70前後くらいの譜面かな?
LTとSYの刻み部分がちょっとややこしかった
[SKILL]19.53 [達成率]73.98% [最高ランク]A [MAXcombo]337
まあ、俺にしてはよくやったほうかね
これがスキル対象になったことをきっかけに、ようやくスキルが980突破、あと20弱・・・遠いな・・・

大して技術もないのに、この980という値はプレイヤーの中でもそこそこ上の方らしい
13万人中で1万3千とか?全曲スキルは3345.98あって5000位代なのには驚いた。
プレイ回数は148回!今日は土曜の昼頃ということでかなり過疎ってたぜ

高レベルで得意譜面の曲ないかなー・・・

さて、今日はこんなシリーズ物の動画を見つけた。というか結構前から知っていたが

いつもこのうp主の動画を挙げているが、俺はこのうp主の信者なのだよ!

あと、俺のホームにいる人が銀ネになってて吹いた。
スキルランキング300位以内とか半端ねえ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
