リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

なん・・・だと・・・

2009-06-05-Fri-21:33
恋は臆病、さすが達見さん、これは神曲だ・・・V4の曲だが^o^
その恋は臆病でそこそこの結果を出せた。水ネの中じゃ平均以下だと思うが(笑)

[SKILL]18.49 [達成率]75.74% [最高ランク]S [MAXcombo]287

一度だけグラフ埋めてる時に相手が選曲してきたんだが、その時は初見且つ俺の苦手とするHH刻みだったからAギリギリだった。今回は何度か譜面見たからここまでいけた。
あと、鈴木愛譜面の蒼白も先日やったら更新したんだっけ。

[SKILL]19.76 [達成率]74.86% [最高ランク]S [MAXcombo]429

んむ!中々のコンボ数だ、Bメロの部分のSY叩きながらHHとSNを交互に叩く部分で調子崩してGOOD出しまくった。あとは、鈴木愛譜面の部分が正論のスピードに慣れてるせいでパフェ率微妙だった。そこを改善していけば80%近くまで達成率上げられるかもしれん

それにしても最近は2プレイ/日って感じになってきて、プレイ頻度がかなり下がってきてる。
なんで過疎らねえの?wwwプレイしづらいんだが(笑)

まあ、そんなこんなでも1プレイは頑張ってしてる今日この頃

さて、今日はこんなものを見つけた

片手・・・だと・・・?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
