リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なかなか・・・

2009-06-04-Thu-18:18
ギタドラの記事になると途端にアクセス数落ちてわろた(笑)
大半の読者がTWユーザーということだな!

さて、今日はV6稼働から一度もプレイしてなかったあさき曲「赤い鈴」をプレイ
全然思い通りに叩けなかくて64%とか流石俺
[SKILL]17.95 [達成率]64.79% [最高ランク]B [MAXcombo]167
ノート数2200とかいくんだっけ?なのにコンボ167とか自分でも笑える、おまけにB

でもその後挽回したよ!!

Riff Riff Paradice [SKILL]21.03 [達成率]76.79% [最高ランク]S [MAXcombo]435
GLIDE [SKILL]18.99 [達成率]76.74% [最高ランク]S [MAXcombo]206

パラダイスが稼ぎ曲すぎる・・・そして初めてのスキル対象21代
GLIDEが18.99とかもう少し頑張れば19か・・・ちょっと後悔
やってて思ったけど、スキルメーターをチラ見するのは自滅行為だね!
真剣に集中してやりたいなら非表示の方がいいのかもしれん

I wanna kiss youは頑張って自己ベスト更新、それでも93.52%・・・途中までGOOD出ずにいけたんだが、やはりSSは難しい、集中し過ぎてリズムに乗れないのが原因か・・・?

バトルはやってない、だんだん過疎状態が減ってきて連コが全くできないという理由から、スタンダードでやりたい曲をやってる始末

さて、今回はEX-Lv4のアンコール曲

仕事早過ぎだろ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
