リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ウワーン

2009-06-03-Wed-20:49
と り あ え ず
バトルイベント、グラフコンプリートしました。
銀のT-BONEとか、何に使うんだこれ?
隠し曲を少しでも期待してしまった俺は一体・・・
まあ、これでバトルをやる必要性はほぼゼロとなった訳だが・・・
やはりHocusPocusが強すぎて困る、15万差おいしいです。9勝1敗とかTUEEEEEE

スタンダードも久々にプレイ、I wanna kiss youもちゃんとフルコンした。
フルコンしたのに緊張しまくって91%とか泣きたい。基本譜面の48なのに・・・
一応先のことを考えてバトルもやっていこうと思う。もちろん目的はBP稼ぎ、今は35000あるのかな
戦略アイテムとか買わない派だから貯まる一方、グラフ埋めるのに必死だった日がBP2倍の日だったから、恐らく多い方・・・?
自選曲はHocusPocusかたまゆら(ADV)で行こうと思う。あとは正論とか?
DTXの本家譜面を片っ端から入手したから、譜面研究もする予定。
無名で刺さりそうな曲を見つけられればいいかなー・・・

さて、また動画を挙げてみようと思う。今回はギター

このシリーズは見ててすげえ、流石ランカー・・・パフェしか見えねえぜ・・・
11クレジットでどこまでスキルを伸ばせるか。というものです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
