リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やっちまったな

2009-06-02-Tue-20:36
I wanna kiss youでした。
なに間違えてやがる俺・・・

とりあえず今日は合計4プレイ、あと1コインで全て埋まる
1発目にV3の曲をやって、2回目はI wanna kiss youをやってみようと思う。
それかHocusPocusやらたまゆらやらでフルボッコしてもいいんだがな(笑)
最近は曲埋めるのに必死でほとんど負けっ放し、お陰で完全に勝率5割から下がった。
確か31勝34敗だったか?これはまずい

全て埋まると何が出るか・・・話題になってない様子を察するに、曲の解禁はなさそうだ。まあ、どうせそのうち全部通常解禁されるだろうから、今必死になってる奴は後で涙目になる仕様だよな・・・
それがコンマイクオリティ!

てかずっとバトルやってきたからスタンダードをやるのに抵抗が生まれそうだ・・・
なんだかんだでバトル楽しいし、後々のことを考えてBP貯めるのも悪くないし
でも勝つことを目的とするから、選曲はワンパターンになりそうな、そこがバトルの欠点か?
スタンダードはバトルで獲得できるものが入手できないが、自由に選曲することができるな。
要は気分だ!うむ!

文章ばかりじゃ疲れるだろう、動画でも挙げてみようと思う。

流石ランカーレベルの人は違うな!AUTOさんこんなところで何やってんすか?www
この曲に苦手意識を持ち始めてからAしか出せてない件
ちくしょう・・・HH刻みの部分できるようになればFCの光が見えるのだが・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
