リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

とうとう

2009-06-01-Mon-22:26
「I wanna kiss me」を解禁しました!
2連コで余裕でした(笑)
全て埋めるとどうなるか、wktkが止まらないぜ!

後はクエストで解禁するLightって曲が欲しくてたまらん
だが・・・ファンを1000万人だと・・・50人ちょいの俺はやる気にならん。ああやらないとも
通常解禁を待つとしよう。いつになるやら

とりあえず、せっかく解禁したんだからFCくらいはしておきたい。
バトルが済んだらスタンダードで粘着予定

さて、美容院が5日まで諸事情で休みらしいんだが、どうすればいい(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
