リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

隠し曲の為に

2009-05-30-Sat-15:56

これが今のイベントでやってるものの隠し曲のようだ
もうね、良曲良譜面過ぎてバトルやりまくってるよ!
今日何か2時間粘着してV,V2,V3以外MAXにしたぜ・・・
恐らく10連コ以上は余裕、まあ過疎ってる場所だから問題ないだろう、うむ!
バトルはB2になりかけたが、その後結構な勢いで負けてB3に戻り
俺は一生B3だな(笑)

28勝26敗、最高撃破スキル1055.37だと・・・いつ勝った・・・
勝率は5割前後で保ってる、極端に負けっぱなしってことはほとんどない
たまゆらADV強すぎて困る、未だ負け無し 6勝0敗
正論も鈴木愛譜面が苦手な人が多いらしくかなり刺さる 6勝1敗
HocusPocusは相変わらずだな、8勝1敗
今日は色々とMAXにするべく、普段やらないような曲もやった
ありがとね。を達成率81.76%とか俺HH刻み頑張りすぎわろた
5-10は結構気になってた曲なんだが、相手が選曲してきた。74.17%でSを取れた

プレイ回数は130回!やりすぎだね☆
だがそう簡単に絶えない俺の財布の中身、フフーンww
いい加減緑ネになりたいが、幾分難しい曲で達成率出せないから伸び悩んでるところ

さて、あとどれくらいで隠し曲解禁できるだろうか・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
