リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

2007-09-03-Mon-20:07
今日は回線が酷い&メモリやばい、という理由でINが厳しい状況
そのお陰でせっかく道行ったのに
回線死んでて動きおかしい
     ↓
CC画面に戻すが、その瞬間鯖切れ
     ↓
Alt+F4で窓を消し、その後再起動
     ↓
再度ログイン、しかし何故か接続中となり、垢ハク疑惑
     ↓
垢ハクはなかったが、IN直後道にいるはずがナルフリに
     ↓
経験値が100k飛び、昨日の努力が水の泡、現在1,9M
     ↓
気を取り直し再度道へ、またしても回線が酷く、すぐに旗へ飛ぶ
     ↓
とりあえず落ち着くところで座ってよう、と思いWPへ
     ↓
しばらくどこへ飛ぼうか考えてる時に鯖切れ
     ↓
もううんざり、さっさと落ちて現在に至る



( ´ω`)はぁ・・・どうしよう、メモリ買おうかな・・・

とりあえずTWのプレイ環境が整ってないので今日はネットだけで落ちようと思う。
時々繋いでみようと思うが、回線が酷ければすぐに落ちることにする。

なんで光じゃねぇんだよ(どまwww
これからPC買うときはまず俺を通して欲しい、家族でPCの知識あるの俺しか居ない、長男と父親は飯作って稼いでる。ワケワカメ\(^o^)/
バイトはめんどいからやらん、だから自分でPCも買えない。


オワタ\(^o^)/(^o^)\オワタ


それじゃ、今日はこの辺で

COMMENT



コメントの投稿

HOME
