リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

GYAAAAAA

2009-05-29-Fri-23:41
友人と行ってる場所の筐体で普通にプレイしたんだが・・・
回線が混雑がどうでこうで、とか出てeパス使い物にならなくなった
どまwwwwww

とりあえず今日は調子がよくなかったから不幸中の幸いか
バトルで華麗に負けたぜ!
HocusPocusで8万以上の差を付けたんだが、相手の選曲したFIREのcombo重視で9万弱の差をつけられてフルボッコされた。なんでどうでもいいところで切るんだ俺・・・!
次は水ネが相手、たまゆらで19万くらい差をつけて、次で10万負けてなんとか勝った。
この時はなんだったっけ?MODEL DD6の緑だったか、中々叩きづらい譜面だったな

あとは、eパス使わずにプレイしてRiffRiffParadiceで72%代S出して後悔した。
なんかパフェ率高かったらしい、結構グレ出た気がするんだが・・・

まあ、今日はこんなところ
相変わらずたまゆらADVは強い

COMMENT



コメントの投稿

HOME
