リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

SH457

2009-05-28-Thu-22:08
やってみた。やってしまった。やっちまったな。
saihuri.png
経験値すげー!カンストまで115Mくらいか・・・
とか思いつつシミュしながら慎重に再振り
ランダム通りにいかず、最後の調整で結果予定のステ-1ということに
SH457.png
とうとう変態ステ実行してやったぜ!
詳しい火力は追記にでも載せてみようと思う。

んでもって、友人がなんとメトゥラペイドをプレゼントしてくれた。
Mpeido.png
A26だが、FMQがMAXと分かった瞬間MRする気失せたね!
今まで使ってたセイラアイアンはこうなった。
TWCI_2009_5_28_21_33_51.jpg


追記の火力は定番の海底2-1で試してみた

今回はちゃんとSS撮った
まずは連
TWCI_2009_5_28_21_26_32_1.jpg
2450が出てるってことはクリティカルで4900出るってことか・・・
強打じゃないんだぜ?wwwまじ半端ねえ・・・
ちなみに強打は2900くらい出てたかも

続いて爆
TWCI_2009_5_28_21_27_58.jpg
3000を超えてしまった。流石SH457・・・伊達じゃねえ・・・
強打の値はまだ未確認、恐らく3500くらいか

んでもって月光
TWCI_2009_5_28_21_57_22.jpg
1700代まで出るように
強打クリは6500を軽く出していた。

どう考えても海底2-1専用ステです。本当にry

COMMENT



コメントの投稿

HOME
