リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

フォー

2009-05-26-Tue-21:49
範囲狩り楽し過ぎて影35によく沸いてるHomuranです。
爆ギモヂィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、今日は放課後にイベントがあってDMできなかったが、昨日のことを書いておこうと思う。
記憶が曖昧だが・・・とりあえず俺は鈴木愛譜面が得意と言うことが分かった。
正論のプレイ回数舐めんなよ・・・
そっと。を試しにプレイしてみたが、1発で74.85%とか稼ぎwwwwうはwwwwおkwwwwww
あと、前々から気になってたGLIDEをプレイ、刻み速くて腕が死にそうになった。とりあえず71%でA
他にも色々とやったが、NextStep最高だな!フルコン目指してちょくちょくやろうと思う。

バトルは緑ネと黄ネに当たって当然の如くボコられた(笑)
黄ネがHomesick Pt.2&3を刺してきた時は完全に舐められてると思った。「なんだ水ネか、これでいいや」とかそんな感じだろう、割りとHomesick Pt.2&3はできるのに25000差で負けたとか涙目
HocusPocusはなんとか1敗で保ってる、今回は5000差だったっけ・・・
緑ネは俺の苦手譜面出してきて早々に負けを覚悟した。

1/nが最初の76%でS出して以来Aしか出ない件、HH刻みに入るところで切れる・・・なぜだ・・・

>>管理者コメント
おー、そいつはよかった。
てか知っての通り他クラブにいるから、良かったら来てもらって構わんぞ
で、何そのキャラ?(笑)

>>管理者コメント
インフルエンザは多分大丈夫だww咳だけだからな
まあ、早いとこ良好にしたいところ。
恐らくもう上がらないと思うが、ありざーす^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
