リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

アッー!

2009-05-21-Thu-14:40
昨日は何故か更新しなかった。いや、できなかった言うべきか・・・?
まあ、とにかく綴っていこうかね

昨日はDM調子悪くていつもやってる筐体ではスタンダードしかやらなかった。
友人と一緒に行ってるところでバトルやったけどね!
だがHocus Pocusでおよそ3500の差をつけられて負けたのは大きかった・・・
もう少し落ち着いてパフェを狙ってれば余裕で勝てたかもしれない
たまゆら(ADV)は相変わらず刺さる刺さるww酷い時は20万弱の差を付けて勝つことができる。
FsWもよくパフェが出るようになって繋げられるようになった為か、2万以上の差を付けることができる。
結構バトルをやってきたから、BPも溜まってきた。(12000ちょい

昨日はこんなもんかなー

今日は2プレイのみ、両方スタンダード
んでもってCRAWLの途中に来る長いスネア連打の部分を繋げることに成功。ほとんどパフェで繋げられたんだが、その後の絶対ミスしちゃいけない場所でミスしてしまい、FCを逃す羽目に、ちくしょうwwwwwwwwwwwまあ、ニューレコードだったから結果オーライさ
そしてあの人気曲「Through The Fire And Flames」で結構な結果を出せた。
これは詳細を載せよう、うむ!載せよう!!
[SKILL]20.71 [達成率]68.22% [最高ランク]A [MAXcombo]250 [ハイスコア]20867250
腕がやばくてgood出まくった場所があったが、あそこを克服すれば夢の70%代も夢じゃない!
んでもって、V4の人気曲「RËVOLUTIΦN」もそこそこいい感じだった。
[SKILL]19.06 [達成率]74.08% [最高ランク]S [MAXcombo]274 [ハイスコア]27918500
初めてのS!終盤の殺しにかかってくるところをタム回しの例の連打以外パフェ出まくりwwwうはwwwおkwwwww
今日は全体的に調子が良かったZE☆

おかげでスキルが969.22まで上がりましたよっと。
余談だが、A.DOGMA(ADV)をなんとかクリアできるようになってきた。大抵55%以下でCなんだが・・・

何はともあれ、Through The Fire And Flamesを頑張れたからよしとしよう!


え、TW?あーそんなゲームもあったっけ(笑)
もうちょいで252、そんだけ^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
