リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

楽しいです、はい(ぇ

2007-09-02-Sun-23:43
今日はテチ封印、てか真面目にドラム欲しくなってきたからテチに貢いだ装備また売ろうかな、とか場かな事考えてる(待


とりあえず今日は適当に500kとか600k狩る。
TWCI_2007_9_2_23_19_46.jpg

まぁ、2M突破させといた
んでそれなりの猫尻尾もレアした。暇潰しに旗行く時あるから取っておく。てかこの尻尾は売らずに使っていく予定。
何故って?、クラブ崩壊してきたらロンドにでも入ろうと思ってるから、その時に陣消しステにして命中装備も揃えて爆と連でぶっ殺せればいいかな、とか思ってる。要塞ならそれなりじゃね?とは思う。
まぁ、クラブ崩壊、って時点で有り得ない話だが。


んでんで、タイトルに沿ってこれから話す(ぇ

うん、これ本当に凄いんだ。
俺の装備は見て分かるとおり、H6不滅に準MAXシャルンでしょ、でもこれを
「シャム族のターバン」
「クリスマスブローチ」
この2つに変えるだけでクリがやばくなるんだよ!(黙
火力はカカシにたまに1700いく程度。1-2コンボで連出すと猫には1,5kいかなくなる。爆も2k少し超える程度。
でもね!、クリがやばいの!、だから狩り効率うpなの!(黙


これからはクリしか求めないように装備揃えたいと思います。なので道オンラインで魔石10個出してPWE+魔石10でドラム入手予定。

できれば今月中、無理なら来月中。
頑張りますよ、でもしんどいからもう諦めてるよ(待

んじゃ、明日学校なんで(UZEEEEEEEE

COMMENT



コメントの投稿

HOME
