リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

頑張ってます(`・ω・´)

2007-05-14-Mon-23:07
今日は適当に黄泉で狩りをした。
結構使者沸いてくれたりしたんで靴まで前進、、、かな?w

まぁ、100kくらいしか狩ってないんだけど、流石に黄泉ばっかは疲れちゃうよぉ
たまには道とかいかないとね☆(黙


今日は7限目のHRがしんどかった;
俺なんか、学級委員なんだけど、前でて文化祭ならぬ「白翔祭」というものを色々進行役としてやっていかなくてはならない。
こんなの始めてやるからかなりまぞかった(’’
まぁ、なんとか同じ学級委員の女の子がフォローしてくれたんで助かりましたがw(勿論俺はNot useful(待

そんな訳で来週のHRもやらされそうです。
まぁ、今はテシスのこと考え、、、テストのこと考えて勉強に励みますかな
とかいってPC起動してこうしてTWやってるんですけどねw(ぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
