リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ktkr

2009-05-18-Mon-22:06
昨日は部屋で寝てたら0時半とかわろた
さっさと風呂入って寝た結果がこれだよ!

とりあえず普段行かない場所の筐体で1プレイだけやったんだが・・・
Leaving All BehindでS取れたっていう(笑)
[SKILL]18.67 [達成率]72.55%
スキルが964.34にUP!

とりあえず収穫はこんなもん

バトルはいい感じに勝率5割キープ
Hocus Pocusは今のところ負け無し、割りと繋げられない人が多いみたいだ
最初のハイハットですぐに差が付く、ってね!
あとは例の連打部分で切らずにいけば、ほぼ確実に10万以上のスコア差を付けて勝てる。
あとは向こうの選曲した曲を必死こいてやれば勝利は我が手に!

ファンキーのADVも多分負け無し?
単純な刻み譜面なんだけど、切り所を繋ぐか否かで勝敗が決まる。
今日はたまたまいつも切るところで繋いだから勝てることが出来た。
それでも差は2万くらいだったが・・・いやー危ない危ない

武器曲としてこの2つは俺には欠かせないね!

あと、たまゆらのADVもEXTやり慣れてる人には結構刺さってくれたり


さて、問題は俺が落ち着いて繋げられるかどうか・・・(笑)

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-05-19-Tue-01:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
