リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

バーサーカー

2009-05-16-Sat-21:08
3時間半くらい掛けて入手してみた。
どうやら兵士はみたらし団子が大好物の様です。
ba-sa-ka-.png
とりあえず沼2と影35で試しに狩りしてみたが。強いのなんの・・・
SH6の上昇とクリティカル4の上昇は並じゃないね!
ワーキングに爆1900出たっけな
影35は、爆クリ5500がちらほらと

何はともあれ、これで実質装備H170を達成。SHは243かな
こんな形で火力が上がるとは、称号に頼りすぎわろた(笑)


学校帰り、土曜だったんで正午にはゲーセン着
この時間帯は過疎だぜ!
早速5回の連コでスタンダード2プレイ、バトル3プレイしてみた。

スキ・・・ル・・・?
んなもん伸びねえよ!

とりあえず適当にプレイした結果、ただ楽しんだだけで終わった。
ま、こんなもんだよね☆

バトルで使える曲をじっくり探していこうと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
