リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うひょー!

2009-05-15-Fri-21:38
少しずつだがバトルのおかげでスキルが上昇してきた。
現在962.79

とりあえずバトルの成績を発表してみようと思う。

・・・

って思ったら携帯サイトの方でまだバトルのプレイデータが見れないみたいだ(笑)
畜生め!

バトルで鈴木愛譜面を結構選曲するんだが・・・
正論(ADV)をフルコン出来た件、おかげでスキル対象がこっちになりやがった・・・SKILL19.7とか・・・
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

魔境のLv.58である、FairyTales(ADV)もかなり選曲してる。
あとはFsW(ADV)とか(V6で66に変更)
Hocus Pocus(EXT)とか(V6で61に変更)

結局のところ、切りポイントを生き残ったもん勝ちだよね
コンボ切らずにどこまでMAXcomboを稼げるか、それに加えてパフェ率
言ってしまえばエクセでおkなんですけどね、常人じゃ無理っスwww

ちなみに今は確かC1、ほとんど水ネが相手になるから勝つ割合がほぼ半分
その証拠に7勝7敗、まあ妥当な数値か・・・

因みに、正論(ADV)の詳細はこんなもん
[SKILL]19.70 [達成率]94.77% [最高ランク]S [MAXcombo]995(FULL) [ハイスコア]125051950
こうしてみると、ノート数結構あるんだな・・・でもファンキーのADVが1009だっけ?w
ADVできるなら連バス鍛えてEXTやった方がいいぞ!
そういえば、色んな曲をやるようになってから連バスがだんだん得意なものになってきた
疲れるけどね(笑)

そんなこんなでよくゲーセンに出没するHomuranでしたー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
