リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

どーん

2009-05-15-Fri-00:25
とうとうバトルの全国対戦始まりましたね
もちろんやったさ!

とりあえずバトル初日と言うだけあって当たる人が俺と同じ暇人ばかりで困る
水ネ相手とか、同じ水ネなのに「おk負けた」って気分になる件
青ネにすら負けるってね!

とりあえずクラスはC1
恐らく、パフェ・コンボ共に糞な俺だとB3orB2で停滞する(笑)
色々とSKILL18前後でクリアできた60代前半の曲があるが、やはりスキル対象にならず
さて、どうすれば伸びるのだろうか(笑)


新しい称号で何やら賑やかになっているTWのようだが・・・
バーサーカー強すぎじゃね?w
S4H4に加えて致命4とか・・・SH6も上がるぞ・・・
暇な時にでも好感度上げる作業でもしようと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
