リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^o^・・・

2009-05-13-Wed-22:22
>>管理者コメント
ほうほう、俺はまったく知らないな(おま
どこかで聞いたことのある「YOSHIKI」の文字に俺は惹かれた
このスティックにも少しずつ慣れてきた頃か・・・



これは・・・!
ちょっとまじになって頑張ってみようと思った。
最近はクリアできなさすぎて、やりたいのに避けてたのよね
因みに俺のA.DOGMA(ADV)はこんなもん
[プレー回数]13回 [クリア回数]5回
[SKILL]19.32 [達成率]62.98% [最高ランク]B [MAXcombo]117 [ハイスコア]7010950
ちなみに、スキル1000前後の人の平均達成率が62.57%らしい(09/03/12)
それを考えるとスキル600代の青ネの時点でクリアをしたってのは調子乗ってんじゃねえかと思う。
しかもこの達成率は初クリアのものだぞ・・・

とりあえず、この動画の2:40くらいのところの譜面が最近までできたのに今だと全くできない
クロスで叩くってのはやってるんだが・・・どうもずれまくってパフェが1つも出ない・・・
逆に言えば、あそこさえほぼ完璧にできればメーター回復にも繋がるから、クリアはほぼ安定できそう

あとは何とか落ち着いて譜面ちゃんと見てやれば、相当良くてランクAとか
少なくともC以下になることはないんじゃないかと思う。

それにしてもV5のあさきは本気出し過ぎだろ(笑)

今日は初めてクエストをやってみた。もちろん簡単なものしかやらなかったさ
60以上をフルコンだと?ふざけろ(笑)
とりあえず認定試験でQR2にはなった。認定試験2曲目まで繋いだのに・・・Karmaの2連シンバルで・・・
R#1(ADV)をV4枠でやったんだが、何故かフルコンできた。いや、できなきゃだめなのか・・・
それと、Under The Nestをニューレコード!
達成率94.09%、SKILLは17.69
あとは、Redもいい線いった
達成率76.49%、SKILLは17.66

なんだかんだでクエストも中々面白かった、ちょくちょくやっていこうと思う

COMMENT



コメントの投稿

HOME
