リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

もう一踏ん張り?

2009-05-09-Sat-18:26
今日も張り切ってDM!DM!
スキルが948.66まで上がった。夢の4桁まであと51.34!
今日もまたV6曲をやってみた。
スキル対象になったものを前回の記事同様降順で挙げてみようと思う。

My Favorite Things(EXT) Lv49 [SKILL]14.41 [最高ランク]S [達成率]89.17% [MAXcombo]459
Blue Earth(EXT) Lv70 [SKILL]16.29 [達成率]70.54% [最高ランク]A [MAXcombo]189
The Ascension(EXT) Lv68 [SKILL]16.36 [達成率]72.94% [最高ランク]A [MAXcombo]211
Let Me Go(EXT) Lv67 [SKILL]17.31 [達成率]78.30% [最高ランク]A [MAXcombo]390
純粋培養(EXT) Lv66 [SKILL]17.39 [達成率]79.86% [最高ランク]S [MAXcombo]426
君影草(EXT) Lv68 [SKILL]17.64 [達成率]78.63% [最高ランク]S [MAXcombo]324
ゴーイングマイウェイ!(EXT) Lv67 [SKILL]17.42 [達成率]78.83% [最高ランク]A [MAXcombo]472

こんなもんかのー、他にもやった曲はあるが、スキル対象にならず
V5の曲が混ざってるって?気のせいに決まってry
全体的に「この達成率でAかよ・・・」ってのが多いLet Me GoとかAだし、あとゴーインry
PERFECT+GREATが94%だったんだよ!畜生め・・・
とにかくB以下がなくて良かった。あったら水ネかどうか疑わしいが^o^
さて、1曲ずつ感想を綴っていこうか

 My Favorite Thingsは10年振りに登場したAtsukiさんによるもの、あまり覚えはないが、確か初代に出てきた曲にAtsukiさんの曲があったんだっけ・・・とにかくとてもいい曲
 Blue Earth・・・世界が変わった瞬間にフルボッコされてこんな結果に、叩くのに必死でバス訳分かんねえ/(^o^)\
 The Ascensionは多分譜面見てないかもしれない、初見なのにハイハット刻みに入るまでつないだとか奇跡が起きた。その割にAとかカスだな(笑)
 Let Me Go、これも初見だったはず、タムの部分が追いつかなくてgdgdな状況に、もうちょい頑張ればS安定はいけそう
 純粋培養も初見、だけど切り所がないから、落ち着いてやればフルコンできそう。てかV系増えすぎだろ・・・
 君影草も初見、今回初見プレイ多いな・・・まあ普通なんだが(笑)これは割と得意な譜面かもしれない、リズムが崩れなければ達成率85は安定しそう

以下、スキル候補曲

VISTA(EXT) Lv53 [達成率]75.90% [最高ランク]S [MAXcombo]248
 なんでフルコンできなかったのか理解できない・・・248しか繋げられなかったとか俺しょぼすぎわろた
心の折れたエンジェル(EXT) Lv69 [達成率]59.82% [最高ランク]B [MAXcombo]118
 なにこの詐欺譜面・・・3連バス、緑ネでも切りそうなタム連打、SN→SY+BDのリズムクラッシャー、俺視点で75前後はある。
イジワルなあなた(EXT) Lv62 [達成率]70.04% [最高ランク]A [MAXcombo]150
 最初なんなの?wwとりあえず達成率60代にならなくてホッとした。

あ、Leaving All Behindまた忘れた

さて、先日解禁されたVampire Killerですが、やはり選曲ランキングで上位に挙がるように

これまじ最高だろ・・・うp主のアレンジセンスに惚れた

COMMENT



コメントの投稿

HOME
