リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

_ノ乙(、ン、)_

2007-09-02-Sun-12:32
\(^o^)/オワタ

結局ディスプレイは死んでる、ブリザードも復活した。
セーフモードやら何やら対策したのは昨日言ったが、何も変わってねぇ
むしろ更に悪化してる。悪化の原因は知らんが

万事解決する方法
1、ディスプレイを買う(数万円の消費
2、俺が求める超高スペックPCを新たに買う。(十数万円の消費。
3、よくやってるPCのトラブル解決します。的な業者に頼む。(1万円前後の消費
4、自分で調査し、何が原因か突き止め自力で解決(消費はない

さぁ、どれだ、個人的に3が一番いいと思うのだが、親が関わってこないと無理だ、そう考えると4しかない
でも俺としてはこんな旧型の低スペックPCはおさらばして1Gはある超高スペックPCが欲しい。しかしこのPCには重要なファイルが色々と入っている、5,6年積み上げてきた歴史あるこのPCは使っていきたいのでディスプレイだけを買うのも1つの手。


ドウスレバイイ\(^o^)/



気が向いたら親に相談するか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
