リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

DM-V6プレイ日記

2009-05-08-Fri-23:32
さあ、V6新曲を昨日挙げたものも含めてプレイしてきました。
Vampire Killerはなんか解禁されたからとりあえず今日だけで2回プレイ
DTXで曲データ手に入れて、いつもやろうと思っているLeaving All Behindをいつも忘れる
とにかく結果発表!
とりあえずスキルの降順、最初の方しょぼすぎて泣ける
いや、最後の方でも大して変わらんか(笑)

Siren(EXT) Lv57 [SKILL]13.46 [達成率]71.60% [最高ランク]A [MAXcombo]151
humming rabbit(EXT) Lv64 [SKILL]14.25 [達成率]67.49% [最高ランク]A [MAXcombo]146
1/n(EXT) Lv65 [SKILL]16.39 [達成率]76.42% [最高ランク]S [MAXcombo]293
Catharsis Garden Lv63 (EXT) [SKILL]16.43 [達成率]79.04% [最高ランク]S [MAXcombo]334
Red(EXT) Lv70 [SKILL]16.83 [達成率]72.88 [最高ランク]A [MAXcombo]304
Under The nest(EXT) Lv57 [SKILL]17.57 [達成率]93.42% [最高ランク]S [MAXcombo]842 FullCombo
Through The Fire and Flames(EXT) Lv92 [SKILL]18.21 [達成率]60.01% [最高ランク]B [MAXcombo]159
Vampire Killer(EXT) Lv73 [SKILL]18.60 [達成率]77.22% [最高ランク]S [MAXcombo]434
Fantasista(EXT) Lv75 [SKILL]20.03 [達成率]80.94% [最高ランク]S [MAXcombo」632

 Under The Nestをフルコン!!切り所はないんだけどね、でもこれフルコンできてOVER THE LIMIT!をフルコンできないとか色々とおかしいよね、カルマもなんだかんだで大抵1回poor出してオヌヌヌヌ
 それと、Fantasistaはハイハット刻みばっかりで、絶対リズム狂って切るだろうと思っていたら途中のタム回しの所まで切らずにいけた。「そろそろ来るか・・・おーktkrGYAAAAAAAAAA/(^o^)」って感じでMISS出した。あそこで冷静になればもしかしたら・・・
 Redは、曲はガチで好きなのに嫌らしいタム回しを入れてくる中村康三さんのものなのだが・・・なぜ300以上も繋げたんだ・・・謎は深まるばかり
 Sirenはあさき名義のSis Bond Chitによる曲、これ57か?w明らかに水ネの俺じゃ不可能なタム回しが来て繋がる要素が見つからない、その証拠に序盤の20代並の譜面で稼いだ151しか繋げてないし・・・
 1/n、これはいい曲だねー、初見で譜面見た時は「このハイハットいけるか?」と少々不安だったが、割りと繋げることができた。んむ、気に入った
 hamming rabbit・・・これ64の割に連打きつすぎだろw月光蝶や極東史記と同じくらいなのではなかろうか、とりあえず俺の大好きな67のMannepuinよりは確実に難しい
 Catharsis Gardenは、俺の好きなZËNITHやRËVOLUTIΦNと言った、TËЯRAによる曲で、それ程でもない期待を寄せつつプレイ、筐体平均弱程度の達成率だったので、そこそこ叩ける譜面なのだと認識

色々と新曲をプレイしたおかげでスキル760弱だったのが、876.64になるとか・・・
100以上上がってる件について、やっと水ネかよ・・・

次はBlue Earthでもやってみようと思う。

恐らくこのFC2ブログで書き始めてから最も文字数の多い記事になった訳ですが
たまにはいいよね!こんな記事だって書きたくなるものさ

COMMENT



2009-05-09-Sat-00:10
TWの記事よりも楽しみだったりしなくもないです

2009-05-09-Sat-18:36
>>ななし
実はTWネタよりもDMネタの方が書きやすかったりするんで
そう言っていただけるとかなり嬉しいです。

コメントの投稿

HOME
