リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Uooooo!!

2009-05-08-Fri-00:25
TW!
特に何もやってない(笑)
たまにはゆっくりしたいものさ


DM!
DiscommunicationでNEW出せた。83%くらい?フルコンなんてできねえよ!
ニコニコでV6の譜面を探したら、結構普通にHITして俺歓喜
早速興味のある曲をひたすら譜面鑑賞
忘れないうちに挙げておこう
1/n
Fantasista
humming rabbit
Red
Siren
Under The Nest
んー・・・こんなもんか?
とりあえずあさき名義の曲は最高だな、Under The NestとかクリップがATOMS過ぎるwww

さて、オチがないがどうしたものか(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
