リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

/(^o^)\

2009-05-06-Wed-23:57
どうやらGWが無駄に終わったようだ(笑)
keika_14.png
あと3MでLVUPだと・・・
ちくしょうwwwwテグハはまだかwwwwwwwwww

POT代確保の為に海底でレアしたBローブを売り捌いたが
43Mあった貯金がもう23Mとか、下手したら貯金無くなっても降ってこない危機感がry
20MのPOT代でおよそ12.5M狩れるとして、あと12.5Mの間にこないとまた海底2-1か・・・
海底で何かレアするのはもう苦じゃないからいいとするか・・・

そろそろまじで来て欲しいところ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
