リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

チュドーン

2009-05-05-Tue-02:09
今日は800k
まあ、なんだ、せっかくのGWなのに頑張ってるわけさ
keika_12.png
テグハまだー?(笑)
POT代で18M消費した件について
2月に籠っていたのと合わせて既に20Mは沼2にいる訳だが・・・
ほとんどワーキング縛りで狩ってるのに、なんだこれ\(^o^)/


>>シルフェス
いくらテグハの為とは言え、いささかやり過ぎな感じも自分の中ではあるよ(笑)
んー・・・いつ頃だろうか・・・
245で低火力と言われ装備を揃え始めたから、それくらい?
ぶっちゃけ魔石目当てで道に籠ってたから、経験値目当ての狩りはほとんどしてなかったよ
とりあえず[経験値目当てで所得した経験値]<[レア狩りで所得した経験値]であることは間違いない

COMMENT



コメントの投稿

HOME
