リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ノホホーン

2009-05-02-Sat-01:58
ドグマADVクリアできねええええええええええええ
皆さん、スランプに陥ったHomuranはどうですか?(笑)

今日の狩りは適当になった。350kくらい?
テグハは相変わらずツン状態、いつデレるんだよ・・・

>>るぐまき
他サーバーからわざわざ・・・本当にありがとうございます!
現在のステがS172A185なのですが、それぞれ5下げるだけでテグハとメトゥラペイドを装備できるとは、素晴らしい再振りログですね・・・

あまりにも他力本願な自分に情けなさすら覚えます。
もっと精進せねば!


DMはなんかMannepuinが自己ベスト出せた。結構パフェ出たけど達成率80いかないとか・・・
ヴァンパイアキラーは解禁されてなくて泣いた。
やはり悪魔城ドラキュラのデータがeパスにないと駄目みたい。プレイしなくても暗証番号を入力して時間切れ待つだけでいけるとか?よう分からん/(^o^)\
Little Prayerが中々良曲、EXTが90とかできる気がしない、DTXで譜面は持ってるが・・・

まあ、これでも見てエアドラムしましょう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
