リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

\(^o^)/オワタ

2007-09-01-Sat-23:15
テチがCPをそれなりにクリアするまでまともな狩りはしないことにした、べ、別に面倒臭い訳じゃないもんね!


そして、タイトルなんですが
俺のPCがディスプレイに悩んでるのはご存知ですよね?
プレイ中に右5cm弱以外の所にも、いや、以外というか全てなんですが、TOEのブリザードの如く画面がちらつきました。
とりあえずヘルプとサポートを起動してみる、真面目に使ったのは初めてなのですが、これ結構使えるんですね
そして画面のプロパティを設定したり、セーフモードで設定して再起動したり、色々と対策を練ってみる。

結果

ブリザードはなくなった、しかし
画面右5cm弱はいつも通りwktkしてます(ぉ



まぁ、少しはこの作業で良くなったとは思います。
てか、プログラムの削除とかでいらんもの削除したらネットが快適になるという、本件と全く無関係な良い事が起こりました。
まぁ、分かる人は分かると思いますが
「Microsoft Offic インストーラ Paesonal」みたいなものがネットや一部のウィンドウを開くだけで出てくる、キャンセルクリックでもっかい出てくる、もっかいキャンセルでなんとか消えてくれる、時々3回とかになる。(笑)
実はディスプレイに継いで2番目にこの減少うざかったです。PC無知は俺にとってこんな対策で解決するなんて誠に光栄です。

まぁ、まだこんな時間なのですが、昨日の事と合わせてTW関連を続きに書きます。 TWCI_2007_9_1_16_0_21__2.jpg

今日はテチの誕生日♪
上の赤い文字は気にしちゃダメだ、絶対に(おまw

まぁ、テチはLV81で止まってます。
再振り南無ったせいでペナ5で狩るのがとても厳しくなってLVが90になるかとても心配です。
とにかくLV上がったらX上げないとやばそうです。
1上げてA上げたのですが、IMですらスカスカなので避ける事より当てる事優先で振っときます。


そしてそして
TWCI_2007_8_31_20_37_47.jpg

どうしてもマキシで連、爆を打ちたくなったので装備返してもらい適当に狩り狩り・・・
LVは変わらず242、経験値は1,4Mはあります。やる気になったら上げようかなと思ってます。
狩り場がどこがいいかと思ったのですが、経験値なら多分混乱7、画像にもありますが、経験値は450前後なので修練有りで十分効率は出ると思います。あとは定番の道でしょうか、魔石が出れば経験値の分を十分取り戻せるでしょう。と言うより、道に愛着沸いてるのでこのレベルでも真面目に狩り場に設定してます。PRにも載せてますしね。
あとは、そうですね・・・砂漠が以外に柔らかいので経験値目当ての狩り場としても使えそうです。特に黄金遺跡なんかは砂板や105装備も降ってきますし。
あとは酷寒3なども視野に入れていきたいな、と思ってます。


さて、長文になりましたがこんなもんです。テチがセイラになればモチベは一気に上がるでしょう。
コツコツ経験値溜めて行こうと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
