リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^p^

2009-04-25-Sat-02:31
ワーキングぶっ殺しまくりだぜiyahho-wwwwwwwww

どんどん殲滅だぜwwwwん、どうした、おいwww動けよwwwww

まさかの回線落ちだと・・・これは早急に対応しなければ・・・

この糞回線め・・・だがようやく戻ってこれた・・・!

ケルティカ復活ポイント

/(^o^)\

経験値900k弱吹っ飛びましたとさ(笑)
くそ・・・笑えねえよ・・・この野郎が・・・

まあ、経験値自体どうでもいいんだが、沼2で頑張ってるから無性に腹が立つ件
レア狩りで経験値溜まっていくのって結構面白いんだぜ?

そんな訳でまた明日から狩る予定。今日はもういい!


DMの調子だが・・・
A.DOGMA(ADV)がクリアできなくなった件
序盤の方95はあるだろ・・・サビまでいけばいいんだが

EXTRA曲のOVER THE LIMIT!は1回ミスってフルコン逃した。ちくしょうめwwwww
そういえばLv2になったみたいだ
だけどパフェ95%とかただでさえ繋げられない人なのに無謀すぎる


色々とあったが、テグハまだー?

COMMENT



2009-04-25-Sat-19:01
てぐは頑張ってください!

コメントの投稿

HOME
