リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくしょー!

2009-04-23-Thu-00:22
沼2、今日は400kちょいってところか
狩り足りなさすぎだろ(笑)

今日はフルコンできそうでできなかった曲があって泣いた
invitationが最後の最後でMISSが出た・・・達成率は95%越え
CRAWLもがちで曲が好きになったため何度もプレイ、だが途中のスネアで切ってpoor1個^o^
あと、Mannequinという曲が良曲であることを最近知った。これは確か80いったかどうか

スキルやら達成率なんて覚えてねえよ!

あと、V6の新曲で最も人気を博しているThrough the Fire and Flames
糞速いBPMで有名なFunky Sonic Worldと同じような譜面
できるかなー・・・と悩んだ末EXTを選曲、結果59%\(^o^)/

エクストラステージで出てくるOVER THE LIMIT!
普通にいい曲で感動した。

現在スキルは731.35、800はいっておきたいのう・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。