リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ドドドドド

2009-04-20-Mon-01:03
今日は700k弱の狩り
蛇以外は普通に殲滅してたけど、流石にテグハだけを狙っているならワーキングだけでいいだろう
と改めて思い、またワーキングオンライン始まりました

レア音が待ち遠しいぜ・・・!


今更な気もするが、ギタドラV6稼働したようだ
ん、俺なら過疎ってたからやったぜ?(笑)
とりあえずスキル700越えといた

改めて神曲だと思ったのはCRAWL
良譜面良曲、叩きやすすぎて困る・・・

てか最近調子がいい
からふるぱすてるを74%でS取れたとか自分でも信じられん・・・

あ、A.DOGMAは常駐されたから適度にやってる
エアドラムで頑張って練習してたけど、やはり93は難しい・・・
ドグマADVのクリア率は50%前後くらい、2回に1回は確実にクリアできる・・・かな?
EX曲のRoct to InfinityはBASICをクリア、88とか落書き帳+19かよ(笑)
流石に60%すら越えなかった。俺のコンボandパフェ率の無さは異常
クリアはできるが達成率が低いことに定評のあるHomuran^o^

まあ、そんな訳でゲーセンに入り浸ってます

COMMENT



コメントの投稿

HOME
