リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

CP5クリア

2007-08-31-Fri-03:02
今日はSSありません、そしてタイトルの通りCP進めてるのでLVも挙げていません。

さて、CPの方なのですが、テチってかなり深いストーリーですね・・・
とても泣けます(´;ω;`)
ミラの気性の荒さは相変わらずですが、報酬や酒が大好き、マキシとコンビ組んでたらこれ幸い(ぇ
それにしてもマキシが相変わらずなのに吹きましたねw
そしてEP1をクリアしてる私なのですが、やはり序盤の方は審判者やら救世主やら断罪者やら
「おまいらどっちにしろ8人で行動するようになるんだからもちつけ」
としか言い様がありません。(ぁ

まぁ、簡単な内容になりましたが

これが今までの感想です。(テチ可愛い(/∀\*))


よ~し、次は勇者の墓だ~
相方よろしくぅ(いつ相方にしたんだお前

COMMENT



コメントの投稿

HOME
