リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ヌーン

2009-04-18-Sat-00:34
おとといは普通に書かなかった。
「沼2で頑張ってました。おしまい」だけだなんて書けるはずがない・・・

昨日は寝てたら0時40分とかうわあああああ!
というような感じで結構書いてませんでしたよっと

とりあえずネタになりそうなものをば

火力ですけど、スワンプワーキングに初手のコンボ有り連が極稀に1600出る。
全体的に1500代が頻繁に出るようになった。装備H5のUPは流石にでかいなー・・・w
てか爆クリ5500とかやればできるじゃん(笑)

あとは影35か
とりあえず連1500、爆クリ5400くらいは最高で出せた。

レア狩り場の定番海底2-1だと、氷手に極稀に2100突破


テグハさえレアできれば目標に大きく近付くのだが・・・さていつになるのやら・・・
達成後、SH455のステで火力狩りをしてみたいと思ってる。

やはり、沼2に籠るしかない!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
