リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Uoooooooo!!!

2009-04-16-Thu-00:56
時間がないからさっさといくぜ!!!
とりあえず昨日700k狩っても出なかったが、流石にそこまで狩れば今日は出るだろう
ということで海底へGO!
んでレアしましたとさ
TWCI_2009_4_15_20_20_2.jpg
ブレスローブキター!
40Mで露店出したけど売れなかったから速攻で38Mで再度売りだす。
んでもって売却完了、貯金が温まりましたとさ

POT代も十分確保できたということで沼2へ直行
これからはテグハ狙いだぜ!
LvUPまでに出ればいいかな、ということは15Mちょいで出すのか・・・KIAIだね!
テグハ出したらアビ付けてMRして、メギ爆風を300Mくらいで売って上限ナックルを購入予定

調子よくいけるか否か、真相はいかに!?

ってな訳で更なる火力UPを目指すHomuranでした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
