リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

新たな1歩

2009-04-14-Tue-18:51
TWCI_2009_4_14_18_23_54.jpg
我慢できずに交渉してみた。
そうしたらこの条件でおkとのこと・・・

とうとう例のクリリンを卒業しました。2年3ヶ月の間ありがとな!

これで背中と手が最終装備に達しました。
残るはテグハとSH30↑H19ナックル
それが済んだらH10不滅と、S4H10↑のシャルンかな
欲を言えばH7レンジャーも欲しかったり^o^

まあ、とにかくこれで装備H168を達成。
目標は装備H180・・・この調子でいければいいのだが(笑)


>>たるたる
結果的に入手できたからいいじゃないかw
Lv200wktkしとく^^b
SEED集めたら沼2でテグハ狙うぜ!

今日は700k狩りしたが、レア音聞けず終了
SEEDがやばい/(^o^)\

さて、問題の火力だが・・・

体感だとちょっと上がったかな、って程度だった
月光の強打クリで6000出たのには驚いた(笑)
爆は2500出てくれたり、連はあとちょっとで氷手に2100出る
それと、ライザーやビズマールにも普通に連2000出るようにもなった

やはり上限クリリンの強さは本物だぜ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
