リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ウヒョー!

2009-04-12-Sun-02:23
今日のレア
オリエッド
TWCI_2009_4_11_16_11_36.jpg
スクトゥーム
TWCI_2009_4_11_22_40_10.jpg
オリエッド
TWCI_2009_4_12_0_43_17.jpg
2日でオリエッド3個とかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とりあえず3つとも25Mでさっさと売り捌く。

んでもって、魔石30で買おうと思っていたんだが、魔石の供給がほとんどないため、安定した供給・需要のある錬金石で取引することにしてみた。
錬金石10個でいけそうみたいなんで、とりあえず必死こいて海底2-1に張り付いてます。
現在5個揃い、所持SEED45M、まあ実質7個までは確保できる。
これでBローブがまた降ってくれば・・・!
とにかくもう一踏ん張りなんで、頑張っていこうと思う。

てか今回廃ペースで事が進んでるな(笑)

目指せ高火力!

COMMENT



2009-04-12-Sun-02:39
私はLv上げ(廃スペース)、ほむらんさんは金策(廃スペース)。

そして伝説へ(謎)。

2009-04-12-Sun-16:52
>>シルフェス
廃スペースっておまww

バイト先への道をとぼとぼ歩いてたら装備H190の妄想して脳汁やばかった件(笑)

コメントの投稿

HOME
